Negative Room
奥側の目立たない部屋。室内の95%以上がゲーム。(2005 september 8th=入居開始)
常習犯の悪夢
今日からテストで昼まででした。(テストは13日まで)
で、このような昼までの場合、12時54分の電車に乗って帰るわけだが、この便、どういうわけかかなりの頻度で遅れが生じるのです。
それでもし遅れた場合、KH駅(仮名)に着いた時に、帰りのバスがないわけで。
そして今日です・・。いつも通り駅について電車を待つのだが、12時54分過ぎても来ない・・・。
「ああ、また遅れですか。」と思いつつ、待っているとホームの放送が流れる。この時点でいやな予感がしてたのだが・・。


・・・〇〇駅でレ-ル異常のため、約40分ほどの遅れが・・・。


[orz収容所]λ...


もうここまで来ると怒りを通り越して笑うしかありません。
どーして、こんなに遅れを多発してしまうんですか?

結局、KH駅に着いてから臨時用に置いていた自転車で帰る羽目に・・・。
ヤッテラレネーヨ、チキショウヽ(`Д´)ノ

明日こそは遅れないでくださいよ?といいつつまたこんな目に合いそうな予感・・。

追記>今止まっているエレベーターアクションリターンズ攻略ですが、明日には再開できればよいかなとは思っているんですが、少しいろいろあって思うようにはいかない現実orz。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Negative Room all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.