Negative Room
奥側の目立たない部屋。室内の95%以上がゲーム。(2005 september 8th=入居開始)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
若さ故の過ち・・・ってレベルじゃねぇぞ!
初代ガルーダの曲の良さに今更ながら真剣に気づいた(特に5.1面の道中とか)ので、何を血迷ったのかレア度高い初代ガルーダOSTに手を出す。




値段10000円台也




[orz収容所]λ...




これが若さか・・・。(CV:池田秀一)



でも昔は初代ガルーダの曲はあまり好みではなかった罠(ぉ
時間が経って、感覚が変わってきたからでしょうか。


所でケイブシューのサントラはネット限定販売とかで全体的に流通数が少ないせいか値段が高い物が多いな。

・虫姫さまOST(どう見ても検閲削除な物議を醸したフィギャー付き)=7000円台
・ケツイ・大往生サントラ=6000円台
・怒蜂・エスプレイドサントラ=30000円台(!)

とまぁ、こんな感じ・・・つかエスプレイドのサントラが凄まじいことになってますな。
個人的には一般販売とか受注販売の形で数の制限なしでの通販してもそれほど問題ないと思うのだけどねぇ。ケイブシューの曲は人気が高く、この値段の高騰ぶりを見ても需要も結構あると思うし。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Negative Room all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。