Negative Room
奥側の目立たない部屋。室内の95%以上がゲーム。(2005 september 8th=入居開始)
自由の街、2度目の制圧
GTALCSようやくMission All Over。達成率100%も最終ミッションクリアと同時に達成して、リバティーシティでやるべきことはひとまず完了。
ちなみにショアサイド・ベイルに上陸したのが2日前。そこから1日でサブミッションを全て消化して、そして今日でメインミッションをクリアして・・・ポートランドの時のスローっぷりが嘘のような攻略スピードだな。んでもってかなり極端・・・。

でクリア後はお約束のチート祭りなんだけど・・・システムなどがVCに近い時点で嫌な予感はしてたのですが、案の定武装チートがVCのやつそのままですた。IIIの時の暴走ぶりは何処へ・・・orz
ダメだよ!リバティーシティ住民はロケランで自爆テロを起こすぐらいもっと暴走してくれなきゃ!(ぉ

あとは乗り物がピカピカになるチートで戦車以外の乗り物がメタリックになって「ピカピカっていうレベルじゃねぇぞ!」だったり、タイヤのサイズ変更が何故がバイク限定で、変更した時の大きさがえらく極端に小さかったり大きかったりとか。

さて、しばらくリバティーシティをぶらついたらバイスシティに2度目の帰国をしますかね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Negative Room all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.