Negative Room
奥側の目立たない部屋。室内の95%以上がゲーム。(2005 september 8th=入居開始)
バイスシティ放浪中
メインミッション絶賛放置中。で代わりにサブミッションを消化中ですが処刑ミッションも結構変わってた。感じ的にはLCSのアヴェンジング・エンジェルズミッションに近く、犯罪者の居場所が車オンリーだったのがバイク、乗り物に乗らずに特定の場所に待ち伏せと増えている。しかも乗り物に乗っている間は無抵抗だったLCSと違って、乗り物に乗っている間でもウージーで弾幕を張って抵抗してくるので意外と手こずったり。主に白バイで挑んだのだけど弾幕攻撃でタイヤをパンクされてやむなくバイクを交換せざる負えなくなったことが何度あったことか・・・。あとは結構早いLvでAK-47とか使ってくるので車から降りたところを料理しようとして近づいたら、逆にこっちが料理されたことが一度あったりw
結局、途中のLvでも再開可能というのをフル活用してなんとかLv15までクリア。アーマーの最大値が増加して、LCS同様にアーマーゲージの横に+記号が付いたのだけど・・・LCSの時でも思ったのだが、ゲージの横に+記号が付くのだと最大値が増えたのがいまいち実感しにくいな。SAみたいにゲージの長さが長くなるやつが一番分かりやすいねとちとした愚痴を言ってみる。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Negative Room all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.