Negative Room
奥側の目立たない部屋。室内の95%以上がゲーム。(2005 september 8th=入居開始)
ゲーセン逝ってきた。
春休みとかは普通に嬉しいのだけど、ゲーセンに行ける頻度が極端に低くなるどうにかならない物か・・・。

・虫姫ふたり(オリ)
めでたく自己ベスト更新

ノーマルパルム使用。スコア2億1万台で残2でクリアと自己ベスト更新。
いつも決めボムしてた縦穴前の大型地上甲獣2連続の所のノーボムでの対処法がある程度分かった。とはいえ撃ち込んでる最中に他の敵からの攻撃が飛び交っていつ撃墜されてもおかしくない状況なので結構びびるが。
で今はちと稼ぎに走っているのだが、2面ボス直前で1stエクステンド達成できる位までは行こうか。とりあえず氷柱クラゲの処理仕方を変えたら少しは違ってくるかも。
・・・まぁ、後半面は生存大優先で稼ぎ所ではないけど(ぉ

あとは新たに入荷していたスピカアドベンチャーというACTゲームに手を出したり。AC用のACTゲームをまともにプレイするのはエレアクリターンズ以来だけど、これは結構面白そう。ただ前にパカパカSPを入れていた筐体に入れた関係か、筐体の音量がデカすぎるのが何とも・・・。
とりあえず筐体の音量改善してくれたらやり込むかも。・・・というか今度行ったときに店員に言ってみるか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Negative Room all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
