Negative Room
奥側の目立たない部屋。室内の95%以上がゲーム。(2005 september 8th=入居開始)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
異常気象に「容赦」と言う言葉は無し
3月なのに4月並の温度とかアフォかと思った今日の午後
といっても明日の大雨過ぎたらまた寒くなるらしいですが・・・。

どうも、相変わらずネタが少なくて更新は凄まじく不定期ですが元気にゲームやっています。(ダメ人間
今週は和歌山とか大阪とか行くので割とネタには困らなさそうだ。
そういえば今度の大阪の襲撃訪問時にまーともさんがバイトの関係で来れなくなったらしいです。ちと残念だけど22日の方に期待しませう。

でVCSはタクシーミッション完了。今回はいつもの100人斬り(SAは50人だけど)じゃなくて、合計売り上げ$5000オーバーでクリアなんですな。ちなみに自分は34人目で達成。ごほうびはVC同様、全タクシーにジャンプ装置装備ですた。あとタクシーも微妙に内容が変わっていた。お客さんを目的地送ったと思ったら、いきなり強盗を働いてパトカーに追われる羽目になったりとかw
所であぼーんしたり、警察にタイーホされた時に施設の前に出る鍵マークを取って$2000支払うと今まで持っていた武器を全て取り戻せるようになっていたけど、あぼーんかタイーホされたらその度ロードという面倒な事をしなくて済む分、この変更はかなり嬉しい限り。というかLCSからVCSでの変更点で一番ありがたい変更点かも。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Negative Room all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。