Negative Room
奥側の目立たない部屋。室内の95%以上がゲーム。(2005 september 8th=入居開始)
スポンサーサイト
むしむしうにゃー
いつものゲーセン行ったら、式神IIIが撤去されて代わりに初代虫姫さまになっていた。
てことでせっかくなので初代、ふたり両方のオリをやってきた次第。

・虫姫(オリ)
とりあえずこんなものか。

残2ボム0でクリア。やはり家でやるのと筐体でやるのでは弾の避けやすさとかが全然違うな。
ゲーセンではかなり久しぶりだけど、こんなものか。

・虫姫ふたり(オリ)
こっちは残機残してクリアできたり、残0でクリアだったり・・・。

ノーマルパルムで残0ボム0クリア。ノーマルパルムだったら割と高い確率でクリアできるようになったのだけど、それでも残1でクリアだったり、残0でクリアだったりと変に安定感がないというか・・・。

あと、そろそろマニアックに手を出すか考え中。まぁ、考えておいて実際に手を出す確立は低いと思いますが。(ぉ
仮に手を出すとしたら、ノーマルレコかノーマルパルム辺りか・・・。アブノーマルパルムもあるけど、今のところは保留。あの馬鹿破壊力に慣れてしまうと他の機体に乗れなくなってしまう・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Negative Room all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
