Negative Room
奥側の目立たない部屋。室内の95%以上がゲーム。(2005 september 8th=入居開始)
1週間更新が
空いてしまいますた。ここまで間が空くのは初めてかもしれん。
今週は木曜に大阪へ行くとはいえ、このネタの無さはまさに壊滅的としかorz
休みがいっぱいあっても、いいことばかりではないと改めて確認。

で空いていた間は主にGTA:VCSをやっていたり。進行状況としては東の島上陸して色々やって達成度80%台。とりあえずクリアまであと少しか?
消火ヘリミッションで使うヘリがローターをちょっとでもかすると即火が噴き出すという素敵仕様になっていたのにはちと骨が折れたが。

しかし、色んな所に手を加えられている所を見るたびに、本作はLCSからのただ焼直しではなく、一つの作品としてきちんと作られているな、と感心させられたり。LCSが実質VCの焼直しだった所もあったので、尚更です。
こういう開発者の姿勢は大事にすべきだと思います。と言ってみるテスツ。(ぉ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Negative Room all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
