Negative Room
奥側の目立たない部屋。室内の95%以上がゲーム。(2005 september 8th=入居開始)
AWACS SkyEye《今日から君のコールサインは×ボックス360だ》
新作ゲーム情報 戦国BASARA2ヒーローズ・冬 TOF・6/28 FF2・6/7

エスコン6が×箱360に来る話は噂で聞いたこと有ったけど、これで確定したみたい。通信対戦はエスコンXでもあったけどオンラインはシリーズ初だな。
エスコン6以外ではDMC4も×箱に来てマルチになったりとか。
まぁ、言えることはまた×箱360に一歩近づいたということかな。いつ買えるかは果てしなく未定だが。(ぉ

センコロサントラVol.2が出るみたいなのでアマゾソでポチッと注文。そういえばアマゾソで予約するのは初めてだな。なんかkonozamaと言われてるぐらいアマゾソで予約したモノは到着が遅れるという法則があるらしいけど・・・とりあえず楽しみにしとこう。
あと、アルカナハートのサントラが3-5週間待ちになっていてちとワロタ。いやー意外と需要があるんだなぁと。
コメント
この記事へのコメント
プレステでシリーズを展開してきたのがXbox 360に移るのは、リッジ6に続いて2度目ですな。
アイドルマスターもPS3でなく360に移植されたことですし、ナムコも正直PS3の将来は不安だと思ってたりするんでしょうかねぇ。

ちなみにエースコンバットはPSの3作だけプレイしましたが、その中では2が一番好きです。音楽がカッコ良過ぎる。
XYRSさんはどのシリーズがお好みですか?
2007/03/21 (水) 09:20:47 | URL | サンダー #sSHoJftA[ 編集]
AWACS《犬死にするな。生き残ってこそ英雄だ。》
まぁ、リッジは一応×箱360でリッジ6出した後にPS3でリッジ7を出しているんですがね。まぁ、これにはリッジシリーズはソニーハードのロンチを担っている事が少なからず絡んでいそうですが。
しかしカプンコ、セガが×箱メインにシフトするといった話を聞くと、大手メーカーでもPS3ソフトの開発費の高さはかなり厳しい所があるのでしょうね。PS3が発表された時は、開発費に関して、皆「あり得ない。」と口を揃って言っていたみたいな話がありましたし。
こっちとしては、ちょっと面白い方向に動いてきたなぁと思っていたりするのですが。(ぉ

エスコンシリーズは今のところ全部プレイしてますよ。
個人的には2、04、5、ZERO辺りが好きですね。内容がとにかく素晴らしいです。もちろん音楽もとてもいいですよ。
なのでエスコン6はかなり期待していますねぇ。まぁ、その前に×箱360本体がいつ買えるは果てしなく不明ですけど。(ぉ
2007/03/23 (金) 00:41:18 | URL | XYRS #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Negative Room all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
