Negative Room
奥側の目立たない部屋。室内の95%以上がゲーム。(2005 september 8th=入居開始)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
84年の悪徳の町制圧完了
ようやくGTAVCSクリア完了。達成度100%でクリア時の犯罪者ランクはHitmanでした。
最終ミッションはそれほど難しくなく。序盤の自分が戦闘ヘリに乗ってビルにいる敵を料理していくシーンはウケた。「生身の人間相手に戦闘ヘリとか幾ら何でもやりすぎw」と。
ちなみにチートはLCSとあまり変化無しでした。ピカピカチートでのスキマー(水上飛行機)には吹いたが。

しかし、今回は救済処置が充実している分、シリーズの中では入門向けと言えるかもしれん。
依頼人直行タクシー、一度失敗したミッションを受けた場合にできるワンボタンで目的地へワープ、エンパイアビルディングによる金自動入金などいろいろあるけど、やはり死んだり、逮捕されても金払えば武器を取り戻せるのが一番デカイな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Negative Room all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。