Negative Room
奥側の目立たない部屋。室内の95%以上がゲーム。(2005 september 8th=入居開始)
トラップ発動!
「konozama!!」

効果:amazonで新作を予約した者に対し、発売日に発送されずに商品の到着を(場合によっては大幅に)遅らす効果を持つ。やられた者は「ちくしょう!やられたぜ!」と言わざる負えない状況になる。
さらに限定版を予約した者に対しては、一方的にキャンセルされる二次効果もあり。この場合は絶爆的な精神的ダメージを期待できる。
名前の由来はamazon okを逆読みするとkonozamaになる事から。




・・・ええ、遂にやられました。お目当てのセンコロサントラvol.2が発売された瞬間に3-5週間状態になり、発売日に発送されない所か、今日になっても発送されないという素晴らしい状態です。
これがkonozamaクオリティーというモノか・・・orz
で「ケイブサントラと違って今すぐ入手しないと、入手困難に陥ることはないし、初回限定版みたいなのもないから、また在庫有りになった時にでもいいやー(。∀゚)」と思い、キャンセルしますた。一応後悔はしていない。まぁ、いつでも入手できるんでね。

・・・で実は大往生の曲目当てで(ケツイはケツイDVD同梱のサントラを持っている)前から探していた大往生・ケツイサントラを見つけたんだけど値段が7980円。送料込みで8780円と。やはり高い。ぶっちゃけ虫姫さまOSTとあんまり変わらんな。
コメント
この記事へのコメント
俺は貴様を追ってきてKONOZAMAだ!
ということでうちもやられましたよw
アルカナのサントラ21日発売だったんですが昨日やっと届きました。5日間……
しかもわざわざ学校行く日に届けやがって(;゚д゚)

今まで密林では4回品物を購入したのですが実に半分が遅れています。
というか予約したものは確定で……
早く届いたのはブレイジングのサントラと沙羅曼蛇のサントラという発売済みのものだけというありさまでした。

ちゃんとしてくれ、バーロー(´д`;)
2007/03/27 (火) 10:39:26 | URL | まーとも #e6mArcUg[ 編集]
konozamaだッ!WRYYYYY!!
やはりまーともさんも被害に遭ってしまいましたか・・・。しかも学校の時に届くとは結構タチが悪いですな。
とりあえずご愁傷様です・・・自分も被害に遭ったのでこんなこと言えませんけど(ぉ

でこのアマゾソの必殺技はどうも商品入荷の見通しが立つ前に予約を受け付けるために、予約したモノに限って頻繁に・・・という確定して発動するようで。
まぁ、どちらにしても今度アマゾソで予約する場合はこの事を頭に入れてしないといけないですな。・・・うむ、厄介だ。
2007/03/28 (水) 10:28:52 | URL | XYRS #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Negative Room all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.