Negative Room
奥側の目立たない部屋。室内の95%以上がゲーム。(2005 september 8th=入居開始)
無視姫二人マニ
本格的にプレイし始めたのはいいが、面白い位に撃墜されまくる事、事故りまくる事。で最高ノーマルレコでダニ(3面ボス)まで。
初代のマニはここまで事故率が酷く無かった物なのけどなぁ・・・。

\\
 \\\  @@@  あんた!
   (⌒\@# _、_@ そんな言い訳言ってないで
    \ ヽヽ(  ノ`)   自分の腕不足を認めな!
     (mJ  ^ ⌒\
      ノ ∩  / /
      (  | .|∧_∧ OKOK。
  /\丿 | (    )母者マテ!ときに落ち着けって!
  (___へ_ノ ゝ__ノ


で、稼ぎ度外視で行っても普通に2ndエクステンドを到達できた初代のマニと違って、本気で稼いで行かないと1stエクステンドの達成すら随分後になってしまう今回のマニなんだけど、(あくまでエクステンドを達成する範囲での)効率の良い稼ぎ方がいまいち掴めないというか何というか・・・。で試行錯誤していく内に「キャー」だったり「パルムー」になるし。
まだ始めたばかりで、やり込んでいないので詳しいところはまだ分からないけど・・・まぁ、こう試行錯誤していく感じがいいんだけどね。


後、久しぶりにTGM3プレイしたのだけど、慣れ親しんだ筐体+妙に調子が良かったのか8分45秒で完走してランクm5とかなりいい感じのプレイが出来た。努力次第では更に縮めれそうかも。
完走も微妙に安定してきたか。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Negative Room all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.