Negative Room
奥側の目立たない部屋。室内の95%以上がゲーム。(2005 september 8th=入居開始)
スポンサーサイト
・・・は非人道的である。
元ネタがあるスレはこれ↓
CAVEシューティングは非人道的である

・レコ姫

CAVE制作のキャラクター、特に最近のは酷すぎる。
その中でも「レコ姫」。このキャラの非道さは極悪を極める。
次々と押し寄せる鼻声棒読み。早すぎる身体の発達具合。初見では回避不能なむしむしうにゃー・・・

昨日俺は、中学生の弟とゲーセンに行った。
弟は「虫姫さま」をやったんだが、レコ姫の凄まじい斜め上っぷりに残機が尽きる前に弟の頭がゲームオーバーになってしまった。
CAVEは俺の弟に謝るべきである。

・ウェッハ

CAVE制作のキャラクター、特に最近のは酷すぎる。
その中でも「マダラ」。このキャラの非道さは極悪を極める。
次々と押し寄せるウェッハッハッハ。速すぎる4面での復活。初見では回避不能な大爆笑・・・

昨日俺は、小学生の弟とゲーセンに行った。
弟は「エスプガルーダII」をやったんだが、4面ボスのウェッハ攻撃やダライアス・ウェッハに爆笑してしまい、そのままゲームオーバーとなった。
弟はすっかりウェッハの虜になったようだ。

・鋳薔薇

CAVE制作のシューティング、特に最近のは酷すぎる。
その中でも「鋳薔薇」。このゲームの非道さは極悪を極める。
次々と押し寄せる斜め上なキャラ。速すぎるランクの高騰。初見では回避不能な「ガレッガの二番煎じ?」な印象・・・

昨日俺は、中学生の弟とゲーセンに行った。
弟は「鋳薔薇」をやったんだが、メイディの「おにいちゃん、あそぼっか?」の一撃で弟の頭がゲームオーバーになってしまった。
CAVEは俺の弟に謝るべきである。

・グラディウスIII

コナミ制作のシューティング、特に昔のは酷すぎる。
その中でも「グラディウスIII」。このゲームの非道さは極悪を極める。
次々と押し寄せる難所。速すぎる詰みポイント。初見では回避不能な詐欺判定・・・

昨日俺は、中学生の弟とゲーセンに行った。
弟は「グラディウスIII」をやったんだが、2面の泡の詐欺判定に引っかかりまくってゲームオーバーとなった。
コナミは俺の弟に謝るべきである。

・キューブラッシュ

コナミ制作のグラディウスIII、特に後半面のは酷すぎる。
その中でも「キューブラッシュ」。この場面の非道さは極悪を極める。
次々と押し寄せるキューブ。速すぎる移動速度。百見でも回避不能なドン詰まり・・・

昨日俺は、高校生の弟とゲーセンに行った。
弟は「グラディウスIII」をやったんだが、キューブまでノーミスだったのがここで持っていた残機全てがなくなってゲームオーバーとなった。
キューブラッシュは俺の弟に謝るべきである。

・Windows Me

マイクロソフト制作のOS、特に90年代後半のは酷すぎる。
その中でも「Windows Me」。このOSの非道さは極悪を極める。
次々と押し寄せるフリーズ。高すぎる青画面率。百見でも回避不能なシステムエラー・・・

昨日俺は、高校生の弟とPCショップに行った。
弟はMeがOSのパソコンを買ったんだが、あまりにも素晴らしい不安定ぶりに弟自身がフリーズしてしまった。
マイクロソフトは俺の弟に謝るべきである。

うーむ、即興で考えたんだけど・・・やはり能力が枯渇してる分元スレのやつよりいまいちだな(自分で言うな
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Negative Room all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
