Negative Room
奥側の目立たない部屋。室内の95%以上がゲーム。(2005 september 8th=入居開始)
残念ながらカニターマはボッシュートです。
むちむちポーク!の公式HPがあらぬ方向へ逝ってしまっている件について
こりゃ変な方向にぶっ飛んでるというか、無駄に凝っているというか・・・ぶっ飛び系のゲームでのHPというよりかは4月馬鹿で出す1発ネタっぽい雰囲気だけど。
そういえば、むちポはMQには入らないみたい。思えば桃菓子も期間限定だったしな。5月に大阪行けたらその時にやってみるか。


そんなことより!


   ☆ チン     マチクタビレタ~                                  マチクタビレタ~
    ☆ チン  〃  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ヽ ___\(\・∀・) < 虫姫ふたりOST情報まだ~?
        \_/⊂ ⊂_ )   \_____________
        / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
     | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
     | カニターマ    |/



PS2版Fateにセーブデータ破壊ウイルスが仕込まれる
PS2版のひぐらしに続いてこれで2度目だな。どっちもPC用ノベルゲームであることが興味深い。
しかし、店まで行って購入した人を「購入厨」と呼んで軽蔑するとはねぇ・・・。嫌な時代になったものだ。
自分はnyや割れ厨についてはあまり知らないけど、ゲームぐらいは自分の金で買いなさい、と言いたい。期待していた新作ゲームを買うときのワクワクテカテカ感もゲームをする上での楽しみの一つであるはずだ、と。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Negative Room all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
