Negative Room
奥側の目立たない部屋。室内の95%以上がゲーム。(2005 september 8th=入居開始)
豚一匹プリーズ!
前の記事にMQにむちポ入らないとか書いてたけど掲示板を見たら27日に入るっぽい。ただし、桃菓子の時同様に期間限定らしいけど。金曜日行った時にプレイしてみますか。
そういえばケイブオンラインショップのページをちらっと覗いてみたら何故か404で閲覧不能になってますた。・・・ということは月曜日か、そうでなくても今週辺りに虫姫ふたりOSTの情報発表か?

STGクイズのフラッシュ
STGからの問題だけを集めたクイズのフラッシュ。ある程度の知識は要るけど、かといって専門的なモノを知らないとお話にならないということはなく、程よい難しさなのが好感触。
一応自分は、1発でノルマクリアしてます。ただしクリア時には残り気合1で凄まじくギリだったけどorz
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Negative Room all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.