Negative Room
奥側の目立たない部屋。室内の95%以上がゲーム。(2005 september 8th=入居開始)
ウェーハッハッハ!虫姫ふたりOST詳細キタコレ!
といっても今回は携帯のみでPCは27日発表だそうで。その代わり3曲程度試聴できるようになっていたけど・・・つーか、今回も例によって会員限定の先行予約がナッシングな罠orz
まぁ、詳細の発表時期からして先行予約なしのは薄々勘付いてたのですが・・・。つまり今回もガルーダIIの時のように携帯で ス タ ン バ れ ってことだな。
今回も早く売切れそう&逃したらプレミア外道一直線になりそうな雰囲気だし。

しかし今回はアレンジCDの代わりにビジュアルブックですか。まぁ、どちらにしても無駄に豪華であることには変わりないけど。
そういえば2面の曲は製品VerとロケテVerと全然違う曲だったみたいだけど、そのロケテVerの方は入らないんだな。ロケテVerの2面の曲が気になっていた上に、初代のOSTではロケテVerの曲が入っていただけにこれはちと残念だな。
あと、曲目リストの中にイメージソングで「キンイロの星降るうたかたの夜に」というのがあるのだが・・・。電波ソングではないことを切に願おうか。(ぁ
ちなみに初代の「あおいーあおいーおそらにー(。∀゚)」は聞いたことなかったりw
ある意味伝説になっている虫姫たまの「レコ de 唄歌」は・・・ある意味パンチが効いてるねぇと(ぉ


でもまあ、大往生・ケツイ以降のケイブのサントラは全部買ったし、これでケイブサントラは買い逃してしまった場合を除いては難儀することはないかな・・・


えっ、鋳薔薇と桃菓子のサントラはいつ手に入れたって?

ええ、例の収集補正が発動して、密かに買っておりましたとさ。めでたしめでたし(めでたくない
ちなみにぶっ飛んだ値段は

鋳薔薇 = 6999円
桃菓子 = 5499円

也。鋳薔薇のおまけフィギャーは押入れに突っ込みました。あんなものとてもじゃないが破壊力がありすぎて飾れません。ホント、ケイブのフィギャーは斜め上だぜ!フゥハハハーハァー。

「買い逃したからって通販での高い値のモノを買うなんて、馬鹿だねお前は。」(CV:女王ラーサ)


うん、やはりダメ人間だな自分。時々セルフ突っ込みを入れたくなりましたし(ぉ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Negative Room all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.