Negative Room
奥側の目立たない部屋。室内の95%以上がゲーム。(2005 september 8th=入居開始)
どうでもいい事だが
いくお(ブルー)のラードアタック時のボイスが「ノムヒョン!飛んでくるんだー!」としか聞こえないのは、最早仕様でつか?(ぉ

ということで今日もむちポ!やってきた。最高はらふてで4面ボス第2形態まで。流石にここまで来ると一筋縄では行かないようです。つーか、4面ボスの開幕がオワットル。ボムがないと死亡確定なのはあまりにもキツイ。
エブリエクステンドであることを考慮すると勲章1万の状態をキープして、自機を増やして、ボス戦までに多く持ち込む事が理想的なんですが、そんな肝心なときに限って、勲章落として「ウアァーン(鋳薔薇のダインチックに)」したり、道中でアボーンしまくります。(ぉ


「ヘボいぞお前!もっと修行しろ!」(CV:シャスタ=ローズ)


まぁ、何だかんだで楽しいからいいんだけどね。実際4面道中の激しい攻撃を避けていくのは結構面白いですし。

後、人様がむちポ!をプレイしていて、その待ち時間の合間に虫姫ふたりオリやったんだけど、クロガネ発狂のインチキシューマイを初めて避けきったと思った矢先に5面でボコられた。コレデイイノカジブンorz
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Negative Room all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.