Negative Room
奥側の目立たない部屋。室内の95%以上がゲーム。(2005 september 8th=入居開始)
全世界がブロークンした
GW中にSTG界の年表に確実に載るであろう凄まじい大事件が起こってしまったようで・・・。

有名なシリーズの続編が発表されると「素直に喜び、歓迎する。」これがシリーズファンとしての当然の在り方だと思います。それに伴ってファンからの期待は相当高いものとなり、むしろ「期待するな」という方が無理になるでしょう。自分もGTAシリーズとかで新作が発表される度に、期待しまくるタチです。
ですが期待するということは反面、その続編が思わぬ地雷に変貌していた場合に受ける精神的なショックも相当なものになるという正に「諸刃の剣」とも言えます。

詳しい事についてはここのまとめサイトを見ていただく事にして、だ。

とりあえず、下の動画を見ていただきたい。

・BROKEN THUNDER Stage1(動画)
・BROKEN THUNDER Stage2(動画)



       ロ
        -¬|/ ̄|
       区  ='、 
       斤 \_|
<ニニニニ∠ ]
       兀L
       兇
       ノリ
       口




     ミ



                ∧
                | |
                | |
                | |   
        ,、    | |   、
         D冫ニ∃へ个升」ロ
            ⌒ / ̄\
             | ハ |
               ̄    ̄







うむ、これはHIDOIな。

つーか、怒蜂→怒蜂IIの時よりも明らかに酷い気がするのは僕だけですかね。(ぉ




一応、このゲームのDVD内に開発者からのお詫び文のテキストファイルが入っているのですが、ファンからすれば「そんなの関係者の言い訳で知ったこっちゃねぇよゴルァ!」な訳で。販売していた虎の穴では限定版の返品に応じるという異常事態と化しています。まぁそんなファンの気持ちも分からなくはないと思います。期待していた挙句にこういう形で裏切られたのですから。
で今回完成し切れなかった分は無償アップデートで補っていくとのことですが、願わくは、これらのアップデートでシリーズ過去作と肩を並べれるぐらいの作品になることを祈りますね。

さて、戦闘開始虫姫ふたりサントラ発売まで後約1時間ですか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Negative Room all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
