Negative Room
奥側の目立たない部屋。室内の95%以上がゲーム。(2005 september 8th=入居開始)
Mission Completed!!
戦闘終了・・・じゃなかった。虫姫ふたりOSTの注文完了。宛てられた番号は6700番台。何かガルーダ2の時よりも酷くなってません?後はまーともさんは注文出来たのだろうか?
まぁともかく注文が無事に完了したので後は届くのを楽しみにするのみ。今回も3日辺りに到着かな?

追記:注文したのはいいものの、記入時にメールアドレスを打ち間違えたらしく、ケイブさんから確認メールが来ないためにかなり焦って一度問い合わせしてみたが、きちんと注文はされているとの事。
まーともさんも無事に注文成功したらしく、これにて任務は成功と。
商品は明日から発送らしいので、到着を気長に待つとしようか。


・・・しかし、今度からはメールアドレスの打ち間違いには気を付けなければならんな。

さらに追記:今回は1日経った後もアウトではなかったみたい。そういえばIKDが関わった作品のサントラで1日持ったのは初めてじゃないかな?ケツイ大往生と初代ガルーダは鯖落ちしてしまうほどの速さで瞬殺だったし、初代虫姫も最初は伸び悩んだけどフィギャーのアレが発覚してからは速攻でアウト。ガルーダ2は半日でアウトだったからねぇ。いつもよりやや多めに用意していたかあるいは・・・。
後、販売開始直後に注文したのに一向に確認メールがこない状態は僕だけかと思ったけど、同じような状態になっている人が何人かいた模様。やっぱり昨日の内に問合せして正解だったか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Negative Room all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.