Negative Room
奥側の目立たない部屋。室内の95%以上がゲーム。(2005 september 8th=入居開始)
シューティングゲーマーに50の質問
シューティングゲーマーに50の質問(ニコニコ動画)

1年ぐらい前にやったこの質問集の動画版と言ったところか。で今回は質問集の性質上、質問文はあえて伏せておきます。「質問受けたいですが何か?」という方は上の動画をご覧になって下さいな。ただしニコニコ動画のため、前もって会員登録(ちなみに無料です)する必要する点や、相変わらず意味不明な回答が飛び交っている点についてはご了承を(ぉ
では、行きますかね。

Approach your target and attack! Your mission starts now! Are you ready?

Q1:3年半
Q2:どっちかと言われれば縦か。
Q3:ある。8つぐらいか。
Q4:ここは素直にSSとDC
Q5:フリーを除けば東方ぐらいだな。・・・体験版だけど(ぉ
Q6:それはない。
Q7:んー、言えてるかな。
Q8:昔に比べれば減ったけどそれでも気を抜くと割と起こしますorz
Q9:詳しいとはいえないがある程度は・・・ね。
Q10:アップデートで納得いくモノになるのを祈りましょうか。・・・まぁアレには大いに爆笑したけど(ぉ
Q11:稼ぎは基本的に度外視だが、ラグナロクや出たな!!ツインビーで衝突事故を起こしたことなら何度か(ぉ
Q12:キャラとかはあんまり気にしないタチなんでね、まぁ面白ければあってもいいのでは?
Q13:もちろんウェルカム。むしろその要素がなきゃ始まらんよ(何
Q14:ついていけないことはない。ただ安易に弾を増やしまくるのはどうかと思う。
Q15:AC版グラIII。あの詐欺判定は米粒判定に慣れてる人からすれば卒倒モノだと思う。
Q16:どちらでも。
Q17:ないね。むしろあのスピード感に酔いしれる自分ガイル(ぁ
Q18:解説するのはその人の勝手だけど、実際にプレイしてみて初めて見える世界もあるものだぞ?
Q19:いいえ。基本的にお遊びでプレイする時以外はしない。
Q20:ある程度理解は出来るけど・・・はっきり言ってアレは初心者には敷居が高すぎると思う。
Q21:無理。というかそこまで行ったことがない罠orz
Q22:まだ生まれてなくて、参加以前の問題ですが何か?(ぉ
Q23:YES。確かメストに完全版が載ってたような・・・。
Q24:ウホッww。Q23の震電版だな。ヤラn(以下検閲削除
Q25:ある。
Q26:いや普通にアクションだと思う。
Q27:リザルト中に処理する。
Q28:ある。ケツイで予想外の場所でズギャーンした時とか。
Q29:面白ければどちらでもおk。でもそろそろ新作で宇宙のもやりたい。
Q30:戦闘機出せ!戦闘機!(ぉ
Q31:ケイブ、グレフ、タイトー
Q32:ないし成功した試しもないorz
Q33:上の回答により回答不可orz
Q34:消防以前の頃のビューポイント・・・だったはず。
Q35:結構好き。
Q36:怒首領蜂。
Q37:場合にもよるが基本は拡散ショット
Q38:やりたくてもないから出来ない罠orz
Q39:ケツイなら持ってる。
Q40:女性ならたまに見かけるがおにゃのこはない
Q41:名前なら知ってるけど見たことはないなぁ。
Q42:残念ながら実現不可orz
Q43:上の回答により回答不可・・・でもそうなったら怖そうだな。
Q44:だがそれがいい。多分ある種の警告メッセージだと思う。
Q45:昔にツインビーでなら何度か。
Q46:うーん、無かったかも。
Q47:泣きそうになったのは流石にないが、レイストのセラミックハートを初めて聞いた時は何か来るモノがあった。
Q48:ケツイ、アンダーディフィート、ボーダーダウン
Q49:そこはケツイで一つ。
Q50:手軽に熱くなりつつ絶望と自分への果てしなき挑戦。


ゴンブリード!


大佐「ご苦労だった。君の質問への回答は見事としか言いようがない。後は主力部隊に任せて、ゆっくり休み給え。」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Negative Room all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
