Negative Room
奥側の目立たない部屋。室内の95%以上がゲーム。(2005 september 8th=入居開始)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
壊れた雷と戦う雷
最近いろいろあってゲーセンへ行ってない罠。とりあえず今はゲーセン行きたいのが心の本音。

むちむちポーク!二周目突入条件及び、MANPUKUモードの解禁コマンド公開

YGWの作品で通常モードが2周目エンドなのは結構珍しいな。しかし条件がかなり厳しいねぇ。ある意味ケツイ裏2周目の再来じゃないかな。まぁあっちはノーミスに加えてノーボム+1億2000万以上稼ぐという条件つきだけど。
ただ、ここで一つ深刻な問題が発生したようで。その内容は残機関連のバグで電源入れてから誰かが2周目に突入してしまうと、それ以降のプレイのエクステンドが1000万のみになってしまうというかなり致命的なモノらしい。ちなみにバグ発動した場合は電プチすると直るみたい。
一応桃菓子でも残5の状態でエクステンドすると残機が無限になるバグがあったんだけど、桃菓子のは効果はバグが発動したプレイだけなんで順番待ちしている人の待ち時間が増えるという以外は影響はないんだけど、今回のは発動してしまったらそれ以降のプレイ全てに支障をきたしてしまうモノだからなぁ・・・桃菓子の時みたいにバグ修正版が出るんでしょうかね?
でもう一つのMANPUKUモードは鋳薔薇、桃菓子でいうHARDERモードに当たるモノなんだけど、まんま2周目を持ってきた鋳薔薇、桃菓子とは違って微妙に2周目とは異なる点があるようだ。

でここからは元ホームの話。雷電IVを入れてきたのにはかなりの驚いた。(ちなみに雷電IIIは入れていない)前のカラスも結構驚いたが、あれは基板がNAOMIで、その前の同基板のエグゼリカを入れていたのでまだ可能性ゼロではなかったけど、こっちは決して安いとはいえないType-Xだからねぇ。雷電IVを入れる際にType-Xごと買ったのだろうか。

ちなみに現ホームのMQは雷電IIIは入れてたがむちポ!レギュラー化したのが響いたのか、雷電IVは見事にスルー。今度モンテ行った時にやりにいくしかないのかねぇ・・・orz
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Negative Room all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。