Negative Room
奥側の目立たない部屋。室内の95%以上がゲーム。(2005 september 8th=入居開始)
Green of Nightmare
毎度他社ではとても真似できないコーラを出して、いろんな意味で楽しませてくれるPEPSIから今度はペプシアイスキューカンバーという新たなネタ系コーラが出たようで。

実はペプシGOLDが出たときに「青、赤、黄色(実際は金色だけど)と来たら、次は緑色のコーラ辺りが来るんじゃないのか?」と密かに思っていたんですね。
でまぁ、そんな変な期待をしつつ半年後の事。



電車内で撮影。今回はライトグリーンの液体が悪夢へと誘う


本当に出ちゃったよ!



しかもキューカンバー(キュウリ)とコーラという大変理解に苦しむ素敵な組み合わせで



これには本当に驚愕-PANIC-。正に「さすがペプシ!他社にできない事を平然とやってのけるッ!そこにシビれるッ!あこがれるゥ!!」である。
ちなみにボトルにはこのような記述がある


CUCUMBER(キューカンバー)とは英語でキュウリのこと。
コーラとキュウリ、驚きのコンビネーションの爽やかなコーラ!



うーん、同じ緑ならメロンや青リンゴなどの真っ当なモノがあるのに、何故にキュウリなのか・・・?と突っ込むのはやはり野暮だろうでしょうね。何故ってこれまでにも前科有りまくりなペプシが作ったモノだし。
とまぁ、色々考えても買った以上、実際に飲まなければ意味がないってことで、今回も自分から進んで実験台になって飲んでみることに。

で写真を撮った後、蓋を開けて飲み口から香りを嗅いで飲んでみることにしたのだけど・・・



御免。これは香りだけで浄化-K.O.-だ。



組み合わせたモノがモノだけに、コーラの香りなんかほとんどするはずもなく得体の知れない妙な香りだけが支配する素晴らしい状態になってますた。いや、コーラの香りはかすかに残っているんだけど、それ以上に得体の知れない妙な香りが強烈すぎて何が何だか・・・この強烈な香りはある意味罰ゲームに等しい(ぉ
味の方もあの強烈な香りがそのまま味として来るという感じで、味の悪さは歴代コーラ史上でも間違いなく最凶クラス。ブルー、レッド、ゴールドの時は「それほど悪くはないな」という感じで何度か買ったりした物だが今回のこれは何回も飲みたいとは思わない味である。冷たい状態でこんな惨状だから温くなった時なんかは想像もしたくもない。ある意味これの温くなった奴は極殺兵器になりそうだな(ぉ

と色々悶絶しつつ何とか飲みきる。でこのコーラはもうお腹一杯でよほどのことがない限りは再度買うことはないでしょう・・・それぐらい悪い意味で強烈だったことで一つ。
うむ、僕は緑色は大好きだが、この緑だけは勘弁願いたい・・・。つーか「無難にメロン辺りで来たらよかったのでは?」と思うのは僕だけではないはず・・・。

そういえば、前に日本橋行ったときに液体が黄色でトロピカル風味なペプシカーニバルなるものがあったので飲んでみたのだけど、アレは普通にうまかったな。
また機会があれば飲んでみようかね。
コメント
この記事へのコメント
Green of darkness
買っちまったのですかw
これは痛いニュースの方でも反響がありましたねぇ。(色んな意味で)
自分はまだ見かけていないのですが見かけたら買ってしまうかもしれません。

それにしてもきゅうりって……
購入対象は河童さんですか?

とりあえずXYRSさんの勇気にきゅうりペプシで乾杯といきましょうw
2007/06/14 (木) 15:28:22 | URL | まーとも #9zOzYU0I[ 編集]
Green of Doom
一応ネタ系ペプシはブルー、X、レッド、ゴールドと飲んできたので痛いニュースのアレを見て今回も買わないとなぁという感じで。
ネタ系ペプシは買う時に少々勇気が入りますが、今回のはモノがモノだけに買う時の勇気が一番いったかもしれない・・・。

しかしキュウリねぇ。どこをどうやったらそういう発想ができるのやら・・・。

とりあえず7イレブンに行ったら確実に置いてあると思いますので興味があれば一度買ってみるのもいいかも。
ただし、嗅覚や思考がレヴィセンスに犯されてブロークンしても責任は取れませんのであしからずな(ぉ
2007/06/14 (木) 15:47:21 | URL | XYRS #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Negative Room all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
