Negative Room
奥側の目立たない部屋。室内の95%以上がゲーム。(2005 september 8th=入居開始)
ザ・放置ツアー
昨年よりは行ける頻度は減ったけど、それでも行けるときにはゲーセンへ行く。それが僕のジャスティス。

・TGM3
1回目(SHIRASE):結構3分40秒台で足切り完走で自己ベスト更新。ランクはS5
2回目(MASTER):SHIRASEの自己ベストで気が抜けてしまったのかLv850台で窒息。久々に完走できず。

・ブレイジングスター
エ○ュ台のスピーカーがいい感じにイカれて音がブツブツ切れる様な感じに。せっかくのいい曲、今回のプレイの範囲では特に1面、4面、ボス戦曲が好きなんだが、これもこのスピーカーのおかげで台無しにorz
でなんとか我慢してプレイするも、あまりの音のブロークンぶりに気が滅入ったのか、ゾラ発狂で撃墜されたのを皮切りに、いい感じにボコられていき、結局4面のドラゴン地帯でボコられて乙。
まぁミス原因に見えてた弾に突っ込んだのもあったので、この前のプレイがまぐれであったことも分かったんだけどね(ぉ

・カラス
しばらく触れていなかったがネットを見ていたら、どうもこのゲーム、バリアでも回避不能なレーザーが飛んでくる4面中ボス以外は初期位置にいたまま、レバー操作を一切せずに放置するだけでクリア出来るみたいな事が書いてあったので、そのプレイを実行。
でしばらく触れていなく攻撃パターンを忘れ飛んでいたので4面中ボスで乙ったが・・・なるほど、こりゃバリアが強力すぎ+敵に乗っかってもミスにならないシステムのお陰で4面中ボスの対策さえ分かれば、後は放置するだけでクリア出来そうだな。まぁ本格的に稼ぐとなれば流石に放置というわけにはいかないだろうけど・・・うむ、このゲームの本質は稼ぎに行かないとさっぱり分からないだろうね。クリアするだけなら一部分を除いて放置するだけでおkだし。
当然このプレイを実行している間は「自分は何をしているんだろう?」と思ったことが何度か(ぉ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Negative Room all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
