Negative Room
奥側の目立たない部屋。室内の95%以上がゲーム。(2005 september 8th=入居開始)
スポンサーサイト
PSP Lite
・新PSP発表、軽くて薄くてビデオ出力つき

最近噂が流れていた改良版PSPが本当に出るというニュースなんだけど、外観だと違いが全くといっていいほど分からんな。まぁDSで言うDSLiteに該当するモデルらしいので外観あまり変更しないってことかな。
しかしニュースを見てると今のより薄くなるらしいけど、耐久度とかは大丈夫なんだろうか?今のやつでも頑丈とはいいがたいだけに、ちょっとした不安が感じる訳で・・・。ソニーに期待するのが間違いかもしれないがきちんとした強度をつけて発売して欲しいところ。
コメント
この記事へのコメント
良さそうに思えます。
 ビデオ出力つきPSP。食指が動きまくりです。私の指ではないみたいな。
 携帯ゲーの最大の弱点は眼が疲れることと、(あくまで私の場合)アクションゲームをするのがつらいことだったのですが、持ち運びに便利でTV画面を使えるとあっては、買うしか!
 といいたいところですが、発売されてからもしばらく様子を見ることになりそうです。
 いや、これはソニーに対する不信感からではなく、私の慎重過ぎる性格に起因するものです。
2007/07/16 (月) 21:41:00 | URL | コウ #t5k9YYEY[ 編集]
ビデオ出力は現行機持ちにはかなり魅力的に見える
携帯機は画面の小ささとかでお世辞にもSTGやACTがプレイしやすいとはいえないハードなんで、出力した際の画像の綺麗さはどうであれ、テレビ出力が出来るという点は結構大きいと思いますね。大画面でプレイできる分、プレイしやすさも随分と違ってくるだろうし、目に掛かる負担も相当軽くなるんじゃないでしょうかね。
それに現行型では手順がかなりややこしかったPSPからの動画撮りもビデオ出力が出来るということで敷居がかなり下がって、ある程度知識さえあれば自分のプレイの動画を作ってアップするという事も出来そうですし・・・まぁ自分にはあまり関係ないことですがね(ぉ

あとは発売してもすぐに手をつけずにしばらく様子見するという選択は賢い選択だと思いますよ。
新製品や大幅な変更を加えた製品の初期ロットはどんな不良が分かりませんからね。特にソニーの製品は何かしら一つ愉快な不良が出てきますからね(ぉ
まぁともかく自分でそろそろ買おうかと思うタイミングで購入するのがいろんな意味で一番いいんじゃないかなぁと。
2007/07/17 (火) 14:08:34 | URL | XYRS #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Negative Room all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
