Negative Room
奥側の目立たない部屋。室内の95%以上がゲーム。(2005 september 8th=入居開始)
地形だらけの迷路
ちと久しぶりにホームのゲーセンに行ってみるとKOFMIA入ってたのでしばらくギャラリーモードに入ってたんだけど、なんか2Dのとはキャラのタッチが全然違ってまるで別人みたいに見えたというのもあったんだけど、それよりも正規コスチュームが3D化(といっても半蔵は今回が初めての3D化ではないのだが)しても結構まともに見えた服部半蔵の2P?コスチュームがいろんな意味で凄まじいと思った。
つーか、対戦前の顔グラ見て「何か知らんけど仮面ライダーというか、すげぇのがいるな」と本気で思ったし(ぉ

・ブレイジングスター
いつの間にやらメンテを施してくれたのか、ブツブツ切れていい感じにブロークンな状態になっていたサウンドが元通りに。
おかげでモチベーションが向上、そして調子が元に戻ったのか、3面道中の包囲ザコで動き方を間違えて1ミスした以外はガク(5ボス)までノーミス。ガク戦はまーともさんの所のここのページのパターンを参考にして動いてみる。緑色の誘導弾を2回喰らって2ミスするも無事に張り倒して、残1で6面初突入。が流石に後半面だけあってランク押さえモードで行ってもザコの攻撃が結構キツかったりする。で枝分かれしている所で下を選ぶも回転トラップを抜けている所にザコ編隊が突っ込んできて1ミス(あの分岐点は上を通るのが正解か?)。そして奥行き3D?地帯で後ろから大量のザコが突っ込んできて、結局そのザコからFox4(体当たり)されて乙。とりあえずギャラクシー戦艦を拝むまでは行くことにしようか。
いい感じに進攻中。でもそろそろ厳しくなりそうな悪寒


とりあえず今週は木曜日と金曜日の午前中にゲーセン行けそうなので、その時にまたプレイしようか。
まぁプレイしたところで今日のプレイがまぐれである事が分かるだけなんだけどな!(ぉ
コメント
この記事へのコメント
昨晩はお世話になりました。
 挨拶の場所としては適当ではないかもしれませんが、こちらに。
 昨晩のチャット大会では、お世話様でした。見たところ、6時過ぎまでやっておられたようですね。お疲れ様でした。

 それでは、また。
2007/07/22 (日) 19:32:57 | URL | コウ #t5k9YYEY[ 編集]
コウさん、どうもです。
挨拶の場所は別にここでも構いませんので、どうかお気になさらずに。

まぁともかく昨日のチャット大会は楽しかったですね。初めて4人揃ったと言うこともあって普段では出来ない色々な話が出来て良かったです。
ちなみに、まーともさんと二人きりになってからはずっと馬鹿話をしてましたw ぶっちゃけあの時間まで駄弁ってたのは初めてなんじゃないかなぁと。

ということで昨日はお世話になりました&お疲れさまでした。そしてこれからもよろしくお願いしますね。
2007/07/22 (日) 21:18:34 | URL | XYRS #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Negative Room all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
