Negative Room
奥側の目立たない部屋。室内の95%以上がゲーム。(2005 september 8th=入居開始)
Digital Talk
昨日の夜(と今朝)はまてふら様のチャット大会に参加して色々と駄弁って来ました。参加者は僕とまーともさんサンダーさんコウさんの4人でした。
初めて4人が揃った事もあってか話自体はゲーム中心ですが、スーパーに筐体があった時の話や格ゲーやらSTGやらゲームのおかしな所などで結構バラエティーに富んだ内容になったと思います。まぁ話の中にはエアガイツとか何やらマニアックな物もチラホラ出てきましたがw

で先にコウさんが抜けて、そこから少し間が空いてサンダーさんも抜けてまーともさんと二人きりになった後は、話の方向はいつもメールでやり取りしている時みたいな馬鹿な方向へシフトw それぞれ欲しい物に関することや、学校で見たときに本気で笑い死にそうになったニコ動のストII改造ROM集動画を紹介してそれを見たまーともさんが案の定笑い死にそうになって、まーともさんの実況を見て不覚にも内容を思い出してしまい、こっちも再び笑い死にそうになったりww
で思う存分吹いた後は夏休みでの即席オフ会に関する打ち合わせをしたり。今回はまーともさんは8月以降であれば大体の日はおkとの事なので、こっちが都合がいい時にメールを送って調整するという形に。前回はモンテだけでしたが、今回はレヴィ=センス浸食日本橋襲撃する事も決定したので、今から実に楽しみである。
と言うことで、朝の6時ぐらい(!)に僕も抜けてにチャット大会は無事終了。ぶっちゃけた話、友達とこんな時間まで駄弁ってたのは初めてだと思いますね。そのくらい友達と駄弁るのは楽しいということで一つ(何
まぁ機会があればまた皆さんと楽しく駄弁りたい所ですね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Negative Room all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.