Negative Room
奥側の目立たない部屋。室内の95%以上がゲーム。(2005 september 8th=入居開始)
WARINING!! A HUGEBATTLESHIP GALAXY IS APROCHING FAST.
今日も朝の内にホームのゲーセンへ。でTGM3とブレスタを。

・TGM3
1回目(SHIRASE):3分40秒台、ランクS5で足切り完走。いつもよりは下入れを使ってスムーズに積めたが、それでも足切り突破(3分3秒)の壁は果てしなく厚い。
2回目(MASTER):8分40秒台、ランクm5で完走。昨日に比べて攻めが甘かった模様。

・ブレスタ
ゾラ発狂で1回事故死。その後はしばらくノーミスだったがガク戦で長期戦になってしまい、緑大弾乱射が飛んできて1ミス。昨日もそれを1回やらかしたがやはり撃ち込みが甘いのか・・・まぁともかくガクを落として残2で6面へ。6面道中は3D地帯で1ミス。後半で1ミスして残0に。だがなんとか踏ん張って、最後の回転板トラップを抜けてそして・・・





宇宙戦艦ギャラクシーキターーー(゚∀゚) ーーー!!(違





でその後出会って10秒後にどこからともなく現れた護衛艦のデーモンと衝突事故をかまして終わりましたがw




とりあえず目標はスムーズに達成。しかしここからしばらく詰みそうかもしれない罠


まぁともかく、ギャラクシー戦艦まで行くという目標はひとまず達成。で次はギャラクシー到達安定化&ギャラクシー撃沈という事になるんだろうけど、残4設定であるとはいえ、ここからが相当キツイだろうな・・・一応出来るところまではやってみるつもり。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Negative Room all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.