Negative Room
奥側の目立たない部屋。室内の95%以上がゲーム。(2005 september 8th=入居開始)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
エンジンがかかって大崩壊
今日はこの前の予定通り、ゲーセンへ。行けるときに確実に行く。それが(ry

・TGM3
1回目(SHIRASE):出だしで躓くも、無事に足切り完走。だが開幕の躓きが響いたのか、いつもよりタイムが遅くランクはS4。
2回目(MASTER):いつもと同じ感じに・・・のつもりが妙にエンジンがかかったらしく、ロールが少し危うかったが8分30秒台で完走し、ランクはm7。タイム、ランクともに自己ベスト更新。

・ブレスタ
1回目:エンドで1ミス、4面道中で1ミスでガク戦時には残2。ガク戦はこの前のパターンに加えて結構撃ち込めたからか、小型ザコを放出する辺りで撃墜。で残2で6面に行くも、ここからボロッカスになって3D地帯直前で乙。
2回目:ゾラ第1形態で事故死したのを引き金に、あちこちでタコミス連発。で最終的にガク戦で撃ち込みが足らずに長期戦になり、緑大弾乱射が飛んできてそこで乙。

であとは最近横シューの比率が多くなってきてたまには縦シュー(弾幕)を触れないとマズイということで久しぶりに大往生。で結果は2-2序盤で終了。まぁこんな物か。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Negative Room all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。