Negative Room
奥側の目立たない部屋。室内の95%以上がゲーム。(2005 september 8th=入居開始)
実に素晴らしい
・SRシューティングゲームヒストリカ

ラインナップ
・R-9A アローヘッド(R-TYPE)
・OF-1 ダイダロス(イメージファイト)
・ビックバイパー T-301(グラディウスV)
・メタリオン(グラディウス2)
・シルバーホーク プロコ機(ダライアス)
・シルバーホーク ティアット機(ダライアス)

とりあえず企画考えた人、本当にGJ。STGのキャラがフィギュア化して実際に販売されるというのはこれまでにもあったが、自機がフィギュア化されて実際に販売されるというのは今までほとんどなかったから、今回だけで終わらずにどんどんシリーズ化して欲しいところ。個人的には

・R-GRAY1(レイストーム)
・ANTARES-XX RED WASP(ボーダーダウン)
・TYPE-B(怒首領蜂大往生)
・AH-Y72 ティーゲルシュベルト(ケツイ)
・ジェイドナイト(グラディウス外伝)
・FIRE-LEO 03 STYX(サンダーフォースIII)

辺りをキボンヌ。いや、実はこれら以外にもフィギュア化して欲しい機体がもっとあるんだけど全部挙げようとすると本当にキリがないのでw

しかし、こういうのってついつい買ってしまいそうな雰囲気がしてある意味恐ろしい代物だなという感じが。(ぉ

あとはこのフィギュアつながりで
・R-TYPE TACTICSのセガダイレクト紹介ページ。予約特典はR-9Aフィギュアブラックバージョン

ちなみにセガダイレクトだけでなく祖父地図で予約しても同じフィギュアが付くらしいだけど、ここらの予約特典で付くフィギュアは上のフィギュアのラインナップにあるR-9Aの色違いVerかな?まぁともかく黒いR-9はある意味新鮮に感じた。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Negative Room all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
