Negative Room
奥側の目立たない部屋。室内の95%以上がゲーム。(2005 september 8th=入居開始)
スポンサーサイト
ここ二日ほど
曇りがちだけど、割かし風があって涼しくていい感じ。といっても太陽が出るとまだ暑いんですけどorz
早く涼しくならないかなぁ。少し涼しくなるだけでもかなり行動しやすくなるんだが・・・大阪とか襲撃しかける時とか特に。

・シューティング製作ツール、シューティングゲームビルダー

「STG作りたいけどプログラムとか全然ワカラン!」な人達にはこれ以上に無い素晴らしいツール。かつて存在したシューティングツクールやデザエモンを想像するとピンと来るか?
デザエモンとかに比べると少々癖があって複雑な感は否めないが、自由度を追求しただけあって、出来ることもかなり多い。
現時点の段階でもかなりの完成度を誇るけど、実際はまだまだ発展途上でこれからも発展していくと言うある意味恐ろしいツール。

ちなみに僕もいまこのツールで作品一つ作っているんだけど、まぁ完全なる自己満足な内容なんでうpする可能性は限りなく0%に近いd(ザー

さて、当分ホームへ行っていないので、今日は久しぶりに行きますかね。涼しいことですし。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Negative Room all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
