Negative Room
奥側の目立たない部屋。室内の95%以上がゲーム。(2005 september 8th=入居開始)
これは実に素晴らしい
トリガーハート エグゼリカ Xbox LIVEアーケードに見参!

これで今までレトロゲー中心だった×箱Live ARCADEでもNAOMI基板のゲームが移植可能と言うことが実証されたという事で。
DC版を所有しているとか関係なく、こういうのはどんどん来て欲しい限り。いくら面白い作品でもプレイ可能な環境が少なければあまりその存在を知られずに終わってしまいますからねぇ。そしてそこから出回りの悪さでプレミア価格になって更に手をつけることが難しくなるという悪循環にもなりかねませんし。
プレイできる環境を増やして皆がプレイできるようにする事も大事なんだよと。

あとは個人的な要望としては変にプレミアが付いてて興味がわいても手軽に触れる事が出来ない状態になっているボダソやアンデフ、斑鳩、ゼロガンナー2辺りをキボンヌ。

そういえばだいぶ前に斑鳩がXBLAで配信されるか?というニュースを思い出したんだけど、アレは結局どうなったんだろう?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Negative Room all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
