Negative Room
奥側の目立たない部屋。室内の95%以上がゲーム。(2005 september 8th=入居開始)
早いな
新作ゲーム情報 PS3・龍が如く見参! スパロボOG外伝・12月下旬 ロストオデッセイ・12/6

GTAVCS日本版、12月6日にPSP版、PS2版同時発売

LCS日本語版からそれほど間が空かずにPSP版、PS2版同時発売とカプンコも随分サービスいい事をしますなぁ。PSP版LCSから約5ヶ月、PS2版LCSからは約3ヶ月と既に発売済みモノの洋ゲーとはいえ、恐ろしいスピードですな。それこそVCからSAまでの遅さがまるで嘘ような速さ。
やはりカプンコもSAの時の遅れが響いて、海外版発売から随分空いて日本版発売という事態をファンに対して悪いと思って今回のある種暴挙ともいえる続編短期リリースという行為に走ったんでしょうな。

ちなみに昨日のESP×トレジャーの奴はやはりバンガイオー魂だったようで。まぁDS本体買ったのはいいが、ソフトがケツイDSとテーマパークDSだけというのもアレなんでコレも楽しみにして買っておきますかね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Negative Room all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.