Negative Room
奥側の目立たない部屋。室内の95%以上がゲーム。(2005 september 8th=入居開始)
昨日の
空気の読めない暑さは一体何なんだと。週の初めは曇りがちだったけど涼しくていい感じだと思ったら・・・。
やはり本格的に涼しくなるのは10月入るまで待たなければならないんだろうかね・・・?

sumotori dreamsのプレイ動画
リアルタイムの物理演算処理で動く四角い箱が集まって出来た箱人間によるフリーの相撲ゲームのプレイ動画なんだけど、これの箱人間の動きがとにかく笑えるw
試合はもはや相撲の試合じゃなくて酔っ払いのケンカ状態だったり隠しモードがどう見てもいじめです。本当に(ryとか・・・どっちかというと相撲の試合より愉快すぎる箱人間の動きを楽しむゲームなんだけど、フリーにしては結構侮れない出来。

さて、これから金曜日にGEOで見かけたスワンクリスタルを確保しに行きますか。
コメント
この記事へのコメント
 素晴らしく面白いですね。しばらく、笑いすぎて腹部に激痛が。
 この世界の住人達は二足歩行さえ困難な様子で、すぐコケて、そのコケっぷりが最高です。
 関連動画の、ボールを延々とぶつけるヤツも面白かったです。
2007/10/14 (日) 20:57:23 | URL | コウ #-[ 編集]
ズッコケ相撲取りの夢
いやー、自分もこのゲームの動画を初めて見た時はかなり爆笑しましたよ。相撲のゲームなのにキャラがコケまくって相撲の試合になってない辺りとか。

一応このゲームの説明で物理計算とか云々と書いていますが、ここまであからさまなズッコケ方をされると、物理計算とか抜きで狙っているとしか思えないw

そしてボールをキャラに当てまくってそのリアクションを楽しむモードを隠しにしている辺りもこのゲームらしいというか。
2007/10/15 (月) 01:58:12 | URL | XYRS #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Negative Room all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.