Negative Room
奥側の目立たない部屋。室内の95%以上がゲーム。(2005 september 8th=入居開始)
有害図書問題って・・
結局これって、事件を起こした人の自己責任能力の欠如が原因でしょう?
なのに、加害者が言った一言でマスコミとか、過剰反応しすぎなんだよなぁ。
まぁ、規制が始まったところで効果があるとは思えんがな。

にしても、マスコミは何故犯罪と趣味を無理矢理結び付けようとするのかね?
とりあえず何か攻撃しとけ、という意図がミエミエで正直萎えてくる。ちなみにこの手の報道は自分は嫌いです。
報道の世界は、伝えたもん勝ちとは言うが、報道内容が的外れだったらはっきり言って伝える意味がない。
まぁ、国民に分かりやすく伝える事ができれば、なんでもOKの世界なんで、僕が何と言ようが、改善されることはまずないと思いますが・・・。


嗚呼、誰か革命起こせる人は出てこないかなぁ・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Negative Room all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.