Negative Room
奥側の目立たない部屋。室内の95%以上がゲーム。(2005 september 8th=入居開始)
The autamn wind
何だか急に結構涼しくなったな。でもおかげでかなり過ごしやすくなってこれでこそ秋というかね・・・つーか、今までがかなり異常な暑さだったってのもあったんだけど。
本格的な秋の過ごしやすさが訪れた・・・と祈りたい・・・。

あの中国偽ディズニーランドが「日本のアニメキャラ」導入でリニューアル

相変わらずというかここら辺はやってる事はかなりアレだが、お笑いの面では間違いなく一級品だなw
そして、悪知恵をフルに働かせる彼らにカンパイ!ww

で休日は相変わらず、ビルダーでの作品を弄ってたり、まーともさんから借りたサントラをipodにぶち込んだり、買った東方をインスコしてちょっくら遊んだり。
で風神録の魔理沙レーザー装備のバグ(※)には盛大に吹いた。虫姫ふたりVer1.5のアブパルもかなりやばかったけど、こっちは更に酷い・・・というより破壊力のスケールが違うな。ボス戦でこっちに弾が届く前に形態変化&撃墜ってw

※そのバグって何?おいしいの?=魔理沙の貫通装備でショットレベルLv.3の状態での通常ショットの火力がVer1.5アブパルも驚愕-PANIC-する程の異常火力になっているバグ。当然だがゲームバランス大崩壊級のバグなので修正パッチが出ればそこら辺は一応修正される・・・と思われる。

一応分からない人の為のバグ動画。上の方の動画はご丁寧にもミサイル装備との比較もあるので、レーザー装備の極殺兵器っぷりが十二分に分かるかと。そして下の方はボス戦メインでSTGの常識を覆す異常火力に 笑 う が よ い
事前にVer1.5アブパルの超絶火力を知っていると更に笑える事必至ですw
東方風神録バグ比較(YouTube)
レザマリはじまったな(ニコニコ動画)
レザマリはじまtt(ry(ニコニコ動画)
コメント
この記事へのコメント
KORINAIHITO
例の遊園地、取り壊したと思ったら、今度はジャパニメーションのパクリですか。
しかも、海賊版DVDをお土産として売ってるのが何とも…。
この次はX-MENやスパイダーマンとか、有名なアメコミキャラが来るんでしょうかね、楽しみです(笑)
2007/10/02 (火) 18:23:28 | URL | サンダー #8w8Th2ek[ 編集]
ISAGIYOIYAKARA
なんというか、ここまで徹底してやってしまうと一種の潔さすら感じます。「いいぞ。どんどんやれ!」みたいな。まぁ、やってる事は見事に法に触れてますけど。
遊園地の土産物が海賊版DVDな辺りががいかにも中国らしさ全開ですなw

MARVEL関係はディズニーと同等かどうかは知らないけど、でもやはり権利関係にはうるさい方だと思いますので流石にこれを類似するには・・・と言いたい所ですが、いい意味でも悪い意味でも怖いもの知らず?な人達ですからやはりどっかでパクってるかもしれませんな。

いやーホント、流石コピー大国の名は伊達じゃないなとww
2007/10/04 (木) 02:07:47 | URL | XYRS #-[ 編集]
ARUIMISUBARASHII
なぜ彼らは真似する事しか出来ないんでしょうなぁ……
しかも土産に海賊版DVDて(´д`;)
でも裁判持ち込んでも負けるんだろうな。
KONAMI以上某ネズミーランドくらいの圧力が無いと勝てないみたいだし。

アメコミが来たらそれはそれでアメリカ対中国が楽しみですw
2007/10/05 (金) 10:04:29 | URL | まーとも #9zOzYU0I[ 編集]
Nice Copy.
うーん、最早彼らの辞書にはオリジナルという言葉はないと考えた方がいいかもしれませんね。
見た目のコピーだけは素晴らしいのに中身の面でどこか劣化しちゃってる辺りがさらに笑えるというか。

裁判についてはクレしんのケースがありますからねぇ。この裁判で勝てる所の方が逆に少ないような気もしますな。
ネズミー並の圧力がある所はそんなに多いとは言えませんし。

しかし米国vs中国か・・・。まぁこれはこれで楽しみかもw(ぉ
2007/10/08 (月) 16:10:35 | URL | XYRS #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Negative Room all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.