Negative Room
奥側の目立たない部屋。室内の95%以上がゲーム。(2005 september 8th=入居開始)
鮮血の惨劇 -Nice boat.-
School Days最終話はNice boat.
スクールデイズ最終話がヤバすぎる件について。試写会版の内容はさらにヤバくて嘔吐する人まで続出

京都で起きた斧女事件がきっかけで一旦放送中止になったがその後時間帯を変えて放送したスクールデイズの最終話の内容があまりにもヤバすぎたという話。
であまりのヤバさに中止の時には憤怒していたファンも「こりゃ事件とか関係なく地上波の放送は無理だろ」と言わしめたぐらいだそうで。
しかし、本来はこれが年齢問わず不特定多数の人が見るであろう地上波で放送される予定で、万が一放送されれば例の偏見思想で無関係なアニメも叩かれまくる事もあり得た訳で・・・アニメの放送中止というとあまりいいイメージを持たないが、今回ばかりは中止にしようとしたTVKのアニメスタッフの判断は間違ってなかったとしか。
GTAとかでもそうだが、こういうのを子供に見せるのはやはり教育上とかいろいろな面で全く良くないですからねぇ。

そういえば某所で見たエルフェンリートっていうアニメもグロの方面で結構ヤバかったけどこっちはもっと酷いだろうなぁ・・・直接的なグロではなくて演出とかで精神的にかなりくるような感じかな。


いや、一応怖い物見たさでちと見てみたいってのはあるんだ・・・でも見たら見たで「興味本位だけで見るものじゃなかった」と後悔するハメになるんだろうな・・・。



でとりあえず最後のこの一言だけは言っておこうか



Nice boat.
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Negative Room all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.