Negative Room
奥側の目立たない部屋。室内の95%以上がゲーム。(2005 september 8th=入居開始)
少しはマシになったか・・・・
ソニー、PS3の新モデルを発売決定 40GBで39980円…旧モデルは値下げ
うーん、PS2互換(※)をぶった切るという思い切った事をした割には旧の20Gモデルとは5000円ぐらいしか変わっていなかったりと妙に中途半端な感じの値段設定だなぁ。
まぁ現在の20Gモデルで49980円、60Gモデルで59980円という、どう考えてもゲーム機に出せるようなモノじゃない値段設定に比べたらまだマシなんだけど・・・ただ本気で売ろうと思うなら最低でもあと5000円ぐらいは安くしないと厳しいかもしれないな。

ただ、逆を言えば発売当時の時に比べればソニーもほんの少しはマシになってくれたという事で。後はハード自体のこの後の展開と出るソフト次第ではちとは売れるかもしれないね。

しかし、白のPS3か。パッと見た感じ的には黒よりは結構良いかも。

※:旧モデルではPS2と互換性を持たせるためにPS3の基板内にPS2用のチップも一緒に搭載されていた。で今回のモデルではこのチップを外すとの事である。よって互換性がなくなるのはPS2のみで、PS3用のチップによるエミュレーション処理で互換性を持たせているPSはそのまま残すようだ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Negative Room all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
