Negative Room
奥側の目立たない部屋。室内の95%以上がゲーム。(2005 september 8th=入居開始)
クレイジーな相関図
相関図ジェネレータ(本物の方は異様に繋がり難いのでミラーの方にリンクしてます)

上の相関図ジェネレータを利用してSTGネタでやってみたという次第。
特に理由は無い。今も反省しt(ry

1.シリーズ物の横シューの自機
ビックバイパー、R-9、シルバーホークは知っているとして、後の二機について補足しておくとステュクスはサンダーフォースIIIの自機。ドナー・カイルはライザンバーIIIの自機。ライザンバーの所はエリミネート・スキャナー(同初代、IIの自機)にしたかったのですが、長いモノは入力できないようで仕方なくドナー・カイルで応用って事で。
相関図1

うーん、いまいち突っ込み辛い結果だな・・・

2.シリーズ物(ryの敵
まぁ平たく言えば1の敵側バージョン。で補足はオーンは初代サンダーフォース~サンダーフォースIVまでの敵。ゾウル・エンパイアはライザンバーシリーズの敵です。
相関図2

さすが敵サイド。1とは逆にカオスな結果が出て思わず吹いたw つーか、バクテリアンとバイドのスク水大好き仲間って何だ?ww

3.虫姫さま
お次は虫姫シリーズの登場人物を。コレといった補足はいらないはず・・・。
相関図3

レコとアキが恋人じゃなくて腰砕け・・・と思ったらラーサの所が苦手とあまりに直球すぎてまたしても吹いたw
あとはアッカとの盗聴仲間という余りにも素敵過ぎる関係のを抜いたら割かしまともか。

4.初代マンダボス
ラストは初代沙羅曼陀のボスで。これも補足はいらないはず。
相関図4

なんというか、敵サイドになると何故にこうもカオスな結果になるんでしょうかね?w
イントルーダとの○○○仲間ってのが気になるw

とりあえず今回の所はこれまで。次回もやるかどうかは例によって激しく不明です。(ぉ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Negative Room all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.