Negative Room
奥側の目立たない部屋。室内の95%以上がゲーム。(2005 september 8th=入居開始)
駅前のゲーセンが
2階部分が改装してたみたいなので行ってみたら、QMAとか麻雀格闘倶楽部みたいなゲームしかなく一人用のビデオゲームが見事に壊滅していた件について。
ただ、2階部分にも4台筐体があったので完全に壊滅したとは言い切れないけど・・・ただここ当分、お世辞にも一人プレイ系のビデオゲームは積極的に入れてたとはいえなかっただけに、やはり可能性は低いと考えるべきか・・・。

で来月以降の学校の時間割が少々特殊で月曜日の朝と金曜日の昼ががら空きという素敵状態に。
来月以降もゲーセン行けても1時間ぐらいかと思っていただけに。これは結構嬉しい限り。おかげでデススマイルズやオトメディウスに没頭出来そう。

そういえば明日はデススマイルズ稼動だな。明日は一応プレイできたら1プレイしてくるつもり。キャラは多分ウィンディアを使うかもしれない。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Negative Room all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.