Negative Room
奥側の目立たない部屋。室内の95%以上がゲーム。(2005 september 8th=入居開始)
珍しいな
デススマイルズ追加キャラ「フォレット」解禁コマンドについて

デススマイルズの隠し要素でポスターに書いていった緑色の服を着た子が解禁されたとの事。
キャラ性能はレーザーのオーラ撃ちとロックがかなり高威力であるが、癖も結構強いらしい・・・。何でも普通のプレイでは余り意識する必要のないオプション操作がこのキャラ使用時には攻略する上で結構重要になるとか。
ちなみに次の解禁要素は来月の末辺りで、ポスターでもう一人残っていた赤い子(スタッフロールを見る限りではローザ?)が使用可能と思われる。

しかし隠しモードなら虫シリーズのウルトラや、矢川作品のハーダーモードとか結構あったが、隠しキャラを用意するのはケイブにしてはかなり珍しいな。覚えてる限りではフィーバロンの魚太郎以来だと思う。
一応29日にホームでオトメ稼動らしいので、そのついでにフォレットも使ってくるつもり。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Negative Room all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.