Negative Room
奥側の目立たない部屋。室内の95%以上がゲーム。(2005 september 8th=入居開始)
プリンシパリティーズ
今日は昼から学校があったので、そのついでにホームへ。

・TGM3

1回目はまたしてもSAKURAモードを選ぶ暴挙を働くw で結果はまたしても100%で20面クリアしてその後も久しぶりに来たEX5面もクリアしてしまったのだが、20面クリアのタイムが遅かったのかEX5クリアで糸冬。EX7行きたい所なんだが20面までのパターンが頭からイレイズされているのがなんとも・・・。
2回目はMASTER。タイムは8分59秒と前より遅かったものの、後半でもテトリス狙いを意識したのが効いたのか、ランクはm7。結構いい感じかも。

・オトメディウス

あんまり難しい面には行かずにぼちぼちと。で南極面のダメージ覚悟でツインレーザー突破のパターンが功を奏したのてボスのクリスタルコアD-X02を初撃墜成功。結構危なっかしい弾避けもあったが。ちなみに現時点での南極NORMALの最高ランクはB。出来ればランクA行きたいけど、ダメージ減らさないといけないだろうなぁ・・・。
ちなみに試しに亜乃亜も使ってみたんだけど、初期装備の火力は流石にエモン・5よりあるけど、エモン・5のフォーメーションオプション+ツインミサイルで慣れてしまっているからか、ちと個人的に使いこなし方がぎこちない感じが・・・まぁそこら辺は回数こなしたり装備を増やしていけば多少は改善されるかもしれないので、たまには使ってみますかね。
で現時点のメインのエモン・5のランクは権天使Lv.3。装備もいくつかゲットしてミサイルはツインミサイルLv.2に、レーザーをツインレーザーLv.2にチェンジ。装備をチェンジした機体に乗ってみた所、威力&連射性能がかなりうpしたのでしばらくはこの装備で行きそう。それにしてもこのキャラのDバーストのどう見てもブレイクレーザー(αビームでも可)なマクロビームがカッコよすぎるw 極太レーザーは男のロマンなり。まぁDバーストは無敵時間が短く、たまにビーム発射中でもダメージを受けてしまうのがアレだけど(ぉ

しかし、こうしてプレイしてみるとコンマイはやはりこの手の商売うまいなぁと思う。会社の態度とかはさておき(ぉ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Negative Room all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
