Negative Room
奥側の目立たない部屋。室内の95%以上がゲーム。(2005 september 8th=入居開始)
能天気な天使(違
学校の時間割変更で月曜は昼からのスタートとなったので朝はホームへ。

・TGM3

2回ともSAKURAモード選択。ささやかながらSAKURAモード熱が再燃したのでしょうか?まぁすぐに冷めると思いますが(ぉ
結果は2回とも20面まで100%クリアするもタイムが遅かったのでEX5で足切り終了。タイムを犠牲にすれば20面までの100%クリアはほぼ安定しだしたものの・・・うーむ。

・オトメ

2回やって2回ともバーティカル(Lv.1とLv.2)を引くという素晴らしいトラップ(ぉ
うーん、ぶっちゃけ今の装備で十分です。ツインミサイルLv.2+ツインレーザーLv.2の威力はなかなかの物がありますし、といってもどっちも時限性パワーアップだから計画性を立てないといけないところはあるけど。とりあえず今日の収穫は南極NORMALランクA獲得してランクは能天使Lv.1に昇格ぐらいか。
しかし、月曜日過ぎたら木曜日までお預けなのがちょっと痛いな。ここで駅前のゲーセンに置いてくれればちょっとは違ってくるのですが・・・流石に厳しいでしょうな。木曜まで我慢するか。

で最近ちょっととぃってrtwitterを始めようか考え中。理由は何やら面白そうなので・・・ただそれだけである(ぉ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Negative Room all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.