Negative Room
奥側の目立たない部屋。室内の95%以上がゲーム。(2005 september 8th=入居開始)
Mushi no Shirase
今回も上のタイトルに特に深い意味はない(ぉ
そして時間があるときにはゲーセンに行く。それが僕のジャスt(ry

・TGM3

1回目(SHIRASE)=3分31秒33で完走し、久しぶりに自己ベスト更新。さらに気づいていれば筐体内ランキングで1位とはコンマ22秒差で2位、筐体内セクションベストタイムで400-500台を更新していたりとなかなか良い感じで。ただ、これでも500の足切り突破にはここから28秒短縮しないといけないからなかなかキツイものである。

1位とはコンマ22秒差で筐体内ランク2位に。

セクション別も400-500間内で筐体内ベストタイム更新。

2回目(MASTER)=8分40秒台で完走。ランクはm4。序盤は結構いい感じだったけど、後半の笑えるぐらいのgdgdぶりに軽く心が折れた。

・オトメ

1回だけエモン・5でプレイ。
1面で無謀にもいきなり未クリアなアレキサンドリアHARDを選ぶ暴挙を働き、そして序盤で敵弾に喰らいまくってかなり痛い目に遭うorz
巨大物体地帯到達までにノーシールド状態になっていたので「このまま1ミス確定か?」と思ったが巨大物体地帯からノーミスでボスへ到達。そしてそのままノーミスで張り倒すという奇跡。ちなみにステージランクはA。アレだけダメージを喰らいまくったのでランクAはちと意外だった。
2面はアレキHARDでダメージを受けまくったので無理することも出来ずにサン・サンバドル島HARD。こっちは1回地形にカスっただけでランクSでクリア。
3面は東京NORMALを選ぶが、ボスのゴーファー姉妹の最終形態でビッグコアMk-IIIの反射レーザーをさらに凶悪化したモノ(普通は2本のレーザーが同時に飛んでくるがそれがバラバラに飛んでくる。さらに1本毎の反射角度がランダムなので、下手に狭い所に入ってしまうと回避困難な状況に陥ってしまう素敵っぷり)が飛んできてここで1ミス。復帰直後でお礼にDバーストのごんぶと(極太レーザー)をボスにお返しして終了。ボス戦での思わぬダメージによりランクはC。
獲得武器はフリーウェイLv.2。使えない事もなさそうだが、現時点では保留。ランクは能天使Lv.1から変動せず。ここからはステージレベルを上げて高ランクでクリアしない限り、1回のプレイでは昇格しなさそうだな。

さて、明日は学校が昼までなのでどっぷりと楽しんできますか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Negative Room all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.