Negative Room
奥側の目立たない部屋。室内の95%以上がゲーム。(2005 september 8th=入居開始)
堕落-dawn-
タイトルに(ry
今日は学校が昼間までだったのでそこからホームへ直行。こういうのはかなり久しぶりだな。

・TGM3

1回目(SAKURA):20面クリアの時間が遅かったのでEX5であs(ry
2回目(SAKURA):10面で操作をトチってパターン大崩壊。そして捨てゲー
3回目(SHIRASE):3分37秒で足止め完走。結構いい感じかな。
4回目(MASTER):m5昇格試験発動するも後半が見事にgdgdだったので失格orz

・デススマ
2ndエクステンドを達成していないなんともいえないスコア。

パルムウィンディアで2度目のALL。余計な所で接触事故&被弾+何度か抱え死にしてしまうgdgdな内容でクリア時には残ライフ1ボム0とかなりギリだった。あとあまりにも適当な場所でハイパー発動しまくったためにほとんど稼げずスコアは3400万なんですが、思いっきり2ndエクステンド達成していなかったり(2ndエクステンドは4500万)
おかげでかなり妙な気分に(ぉ

・オトメ

1回目:思い切って2面でサン・サンバドル島EXPERTを選択。後半だけでほぼ満タンまであったシールドゲージがノーシールドになってしまうもなんとか初見でノーミスクリア達成。ランクはB。3面クリア後に能天使Lv.2に昇格。武器はツインレーザーLv.3を入手。
2回目:で早速サン・サンバドル島でツインレーザーLv.3を試運転。Lv.3兵器だけあって威力がかなり強烈だが、それ以上に約5秒ぐらいで無くなるパワーアップ時間の短さに驚愕-PANIC-。これではボス戦まで持ち込めないな・・・出来てもカプセルを出すドラゴンが頻繁に出るアレキHARDボスぐらいか・・・。そして最後に南極選んだらクリスタルコアD-X02に逃亡されますたorz やっぱエモン君だとクリスタルコアD-X02戦はキツイ・・・亜乃亜やトロンみたいにDバーストで破滅的ダメージといった事も出来ないからどうしてもツインレーザー頼みになるし。
3回目:スピードアップをアルペシオに変更。で2度目のアレキサンドリアHARD選択。前半いい感じだったが後半だけで一気にノーシールドに。なんとかノーミスでボスを張り倒してクリアしたものの。次の東京NORMALのゴーファー姉妹でごんぶとレーザー終了直後に弾にぶち当たって1ミス。そしてランクはCと。なんというか3面でのゴーファー姉妹、微妙に強いような・・・つーか、ゴーレム合体後の攻撃の嫌らしさではクリスタルコアD-X02とそれ程変わらないような希ガス。ちなみにランクは能天使Lv.3に昇格。武器はなんかイラストカードを引き当てたので未獲得。

とまぁ、こんな感じ。やはり時間があってゆっくりと出来るのはいいなと。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Negative Room all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.