Negative Room
奥側の目立たない部屋。室内の95%以上がゲーム。(2005 september 8th=入居開始)
20回目の
バースデイ。でも去年も言ったがこれといって変わったこともなく平凡な生活を送っている自分ガイル訳で。
しかし、二十歳ですか。といい加減大人としての責任を持たなければならない歳になった事に未だに自覚が薄い自分はやはり末期としか。
でもそろそろ気持ちを入れ替えていかなければならないかも・・・ゲームを止める気は全くといっていい程ありませんがね(ぉ

ちなみに、タバコと酒はする気は全くありませんのであしからず(何
コメント
この記事へのコメント
20歳おめでとー
ございますm(_ _)m
ハタチになると劇的に何かが変わりそうで正直何も変わらない。ホントに変わらない。
もう少し何か変わってくれてもいいのに(´・ω・`)
少なくとも僕はそうでした。
XYRSさんはどうですかな?

そういえば20歳になった時にある言葉を覚えていたら死ぬというのを秒単位でしっかり思い出してた僕はアホw
3、2、1、ハイ20歳なりましたー、死んでませーんとか。

ホント何してるのかとwww

それはともかく誕生日おめでとうございまーす( ´∀`)
2007/11/20 (火) 01:44:56 | URL | まーとも #9zOzYU0I[ 編集]
自分20周年
どうもありがとうございます。
結局の所20歳になろうが、基本的には何も変わるはずが無いのが現実なんですよ。
で個人的にはあまり今までとはガラリと変わってしまってもアレなんで別にこのままでもいいんじゃないかなと思っていますね。

まぁ流石にこのままガキで行ってもダメなのでいい加減意識の切替えをしなくてはならないんですが・・・。

>3、2、1、ハイ20歳なりましたー、死んでませーん
なんてこと無い。自分みたいに「今日で20歳か・・・」と思っているよりかはマシだと思います。
要は時には頭空っぽにしてふざけることも大切だって事だって言ってみるテスツ(何
2007/11/20 (火) 02:03:40 | URL | XYRS #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Negative Room all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.