Negative Room
奥側の目立たない部屋。室内の95%以上がゲーム。(2005 september 8th=入居開始)
スポンサーサイト
ご苦労だった。君の解き方は見事としか言いようがない。
月曜日は例によって学校は昼からなので朝のうちはホームへ。

・TGM3
間が空いた分を除いたら所要時間は約7ヶ月ぐらいか。まぁクリア出来て何より。

4回目のプレイでSAKURAモード初ALLクリア達成。クリアタイムは8分1秒で制限時間が約1分ぐらい残してクリア。
どうも今日はいつもと違っていたらしく、2回目のプレイ後、凄まじい勢いで今まで思い出せないでいた20面までのパターンが復活+さらに改良したパターンが頭の中で組みあがって行き、それを3回目のプレイで実行した結果、久しぶりに5分切って20面クリア。そしてEX3面で予想外のタイムロスをするもなんとかEX7面まで行けたんですが・・・




残りターゲットブロック2つ残してタイムオーバーorz



正直「うぉ、なんてこったい!」と心の中で思ったんですが、同時に「もしかしたらこのままで行ったらALL出来るかもしれない」という自信が沸いてきたと言う次第。自分にしてはかなり珍しく。この手の自信が沸いてきたのは3年前の初代虫オリ初クリアの時以来かな。
そして4度目のトライを決行した結果、初ALL達成と。今でこそMASTERとかSHIRASEの方がプレイする比率が多くなってますが、そもそもTGM3に没頭する決定的なきっかけになったのはこのSAKURAモードなので、素直に嬉しいです。
クリア安定化させるかどうかはまだ分かりませんが、これからもちょくちょくやっていこうかと。






えっ?MASTERとSHIRASEはどうしたって?






SHIRASEがgdgdだった所にm5昇格試験が発動して案の定落ちましたが何か?




・オトメ

やっとこさ東京NORMALでランクSクリア達成。ゴーファー姉妹にごんぶとレーザーをプレゼント中にレーザーにぶち当たった時はかなり絶望的だと思ったが。そして南極NORMALでは相変わらずクリスタルコアD-X02に逃げられましたよと。
うーん、やっぱりグラVと違って完全に収束できないからどうしても火力の面で難が出てしまうんだよなぁ。ノーマルレーザーを確保できれば多少は違ってくるとは思うんですが・・・多分(ぉ
で武器は溜め撃ちレーザーことEレーザーLv.1入手。ランクはそのままっと。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Negative Room all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
