Negative Room
奥側の目立たない部屋。室内の95%以上がゲーム。(2005 september 8th=入居開始)
ヴァーチュズ
今日は諸事情により学校が昼からだったので朝はホームへ。今日はTGM3とかはせずにオトメを2回だけ

・オトメ

NORMALでもノーダメージは達成しておらず、Sランククリアは1回しか達成出来ていない中、無謀にも東京HARDを初選択。道中では危ないと思ったら即クイックバースト発動するというチキンスタイルで行ったのでなんとかノーミスだったものの、ゴーファー姉妹でバースト0の状態が響いたのか、ボス戦だけでシールドゲージ満タンの状態から一気にノーシールド状態まで追い詰まられてかなりヤバかったが何とかノーミスクリア達成。ランクはC。
で2回やってランクは力天使Lv.1に昇格・・・したのはいいが獲得武器は上下にしか弾が出ず、前方向に弾が出ない(!)という素晴らしすぎる程の欠陥兵器ぶりで有名になりつつあるV-アクシスLv.1、同Lv.2を引き当てるという素敵トラップ(ぉ

カプコンから対戦格闘ゲーム「Fate/Unlimited Codes」の発売が決定!

開発はブラッディロアシリーズやPSP版BLEACH~ヒート・ザ・ソウル~シリーズ等のエイティングが担当するとのこと。

おっ、かのRAEDY FIGHT!の再来か?と思ったけど流石に違うみたい(ぉ
同じ型月のゲームが原作であるメルブラ(開発は渡部製作所{現フランスパン}という所)とは対照的に3Dなのも興味深い。
格ゲーは観戦ONLYな身としては対戦を見ていて楽しい作品になる事を期待したい所。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Negative Room all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
