Negative Room
奥側の目立たない部屋。室内の95%以上がゲーム。(2005 september 8th=入居開始)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
GJ!
はい、元町のゲーセンに行って来ました。
ライデンファイターズ2と首領蜂が撤去されてました。
ライデンはともかく、首領蜂は1周クリアしたかった・・・。orz
首領蜂が入ってた台には代わりに1944が入っていました。
しかし、それはどうでもよかったです。
その台の横にはあれが入荷されていましたから。


ケツイが。


おお、面接試験の日以来、専門学校行くまでお預けか、と思っていたが、まさかこんな短い期間で再び目にするとは。


て事で、早速プレイ。
が例によって1コイン1クレでした。これは痛い。2クレ設定だったら嬉しいのだが・・。
結果は3回ほどやって、3回とも4面前半で終了。
進展はなかったですが、近くでケツイがプレイできる、それだけで嬉しかったのでそんなことはどうでもよかったです。
ちと遠いですが、これからもちょくちょく行きます。できれば1周クリアしたい。

やっぱりこのゲーム面白い。怒蜂、大往生と同じぐらい好きです。はい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Negative Room all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。