Negative Room
奥側の目立たない部屋。室内の95%以上がゲーム。(2005 september 8th=入居開始)
数の弾vs数の戦闘機
今日はオトメで待望のマドカ解禁・・・なのだがこんな時に限って木曜までお預けという素敵トラップorz
とりあえずSTG関係でのニュースが二つほど。

虫姫さまふたりブラックレーベル 限定150枚で12月中旬に発売

1.ウルトラモードの代わりに敵の超弾幕を超強化された自機ショットで押し合う。火力vs火力な極弩(ゴッド)モード搭載
2.極弩モード専用真ボスに公式攻略DVDの設定資料集で存在が確認されていたスピリチュアルラーサが参戦
3.ノーマル、アブノーマルのショットタイプ選択を廃止。代わりに2つのタイプを融合したような強力なショットタイプに変更

ケイブ3つめのブラックレーベルで今回は虫ふたVer1.5がベース。極弩モードの火力vs火力の構図を聞いてPS2版大往生のデスレーベルを思い出した。スピリチャアルラーサに関しては自分が関係なさそうな領域っぽそうなのでノーコメントと(ぉ
とりあえず、極弩モードには期待しておくつもり。

ライデンファイターズエイシズ xbox360で移植決定。
1、2、JETのシリーズ三作をカップリング。オンラインランキングも対応で特典として攻略DVDも同梱予定

嗚呼、これでますます×箱360に近づいていく・・・。まぁこれ以外にも×箱360のゲームでやりたいゲームは色々あるんですが。
RFシリーズというと前に×箱で移植計画があったみたいな話は知っているんですが、色々調べてみるとSSやWinでも移植計画があったみたいですな。まぁ色々あった見たいだけどようやく発売が決まってよか。

という事で早くx箱360ほすぃー。まぁ本体買って無くても先にソフトを買っていr(ry
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Negative Room all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.