Negative Room
奥側の目立たない部屋。室内の95%以上がゲーム。(2005 september 8th=入居開始)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ぼちぼちと
ここ数日のゲーセンの事を簡単にまとめてみる。

・オトメ

たまたま駅前のゲーセンに行ったら1台ですが、入ってたー。これでホームへ行く時間がない時でもプレイ出来るってものです。しかも、駅前とホームの分を含めても結構プレイしている人が入るみたいで嬉しい限り。
で早速マドカ試乗をやってみた訳ですが、感想としてはサーチオプション+バルカンが強い。そしてDバーストの使い勝手が結構よさげ。でも真後ろと真下の敵の処理には少し難儀するという感じかな。真下へはノーマルミサイルを装備するだけでもかなり変わってきそうな感じかも。
でメインのエモン君は南極NORMALでようやくSランクゲット。43%ダメージ喰らって少々絶望的な感じは否めなかったけど(ぉ
まぁアレキサンドリアHARDでBランク取ったりとぼちぼちやってます。

・TGM3
SAKURAはパターンが固まってきたので致命的な操作ミスさえしなければ安定してクリアできるようにはなってきた・・・が問題はMASTERの方。
なんか知りませんが立て続けにLv.900台で窒息するという名誉な行動を(ぉ
つーか、安定して完走しだしたかなと思ったら突如窒息しだす節があるんだよな・・・自分。気の緩みが最大の敵かもしれない。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Negative Room all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。